ABCD・・・?

N F X - Next Frame of X -


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

DERYCK 3rd


編集後記です。

とりあえず
ところgj
褒めるならところを褒めてください。
僕は動画を繋げただけなので。

本編編集はいつも通りムビメカでやりました。
新しいpcが悪いのか出力した時に若干音ズレするんですよね。
あとコマ落ち。

何回出力しても音ズレとコマ落ちが直らなかったので
許してください。

出演者への感想

じらさん@一般枠
安定感やばいです。
手持ちでよくこんな動画撮れますね。

ぱーる
うまい。
その安定感をくれ。
@個人的にぱーるのとこの演出がお気に入りだったり。

ひねくれ
何がしたいのかまったくわからん(いい意味で)


コテ名ごめん。
とりあえず隠れうmktだと思います。
もっと表にでろや!

ヴぁりえーる
固定環境いいね。
うまいんだけどなんか物足りない感じ。

おれ
手抜き。
自分のcvで本気のfsは撮れないっす。
とりあえず安定感だけ出そうと思ったんだけど
汚いね

ずんだ
うまい!
キーボードに当たったとこがもったいなかったね。
てか環境かっこいい

ふぇんりる
撮り直しご苦労様。
キレもあっていいと思う。
短いのがもったいないなー

はる
うまいおおお
生まれ変わるとしたらはるになりたいです。←

めし
うますぎ。
すんげえ頑張ってくれたみたい。
今作の努力賞。

あるさと
ペンはネタだけど内容はガチ。

727
やべー
こういうfs大好き
安定感やばば

Purelyさん@一般枠
うまいっす
もうちょっと短くまとめてもよかったかも

いっぺい
途中のあの技なんだ
おれからしたら運ゲー
うまいおおお

はやぶさ
今作のmvp
文句なし

こすみっくらぶさん@一般枠
気持ち悪いっす(いい意味で
ちょっと環境がもったいないなー

くろと?さん@一般枠
パスうまうま
指かっこいい

ぽんこつ
気持ち悪いfs撮ってって言ったら
本当に気持ち悪いfs撮ってきやがった

びたみん ろーたす
AirSAに突っ込んだら負けです。
実際やってることすごいと思う。

はむ
キレやべー
全体的にかっこいいfsだとおもう

あじさい
うひょおおって感じ。

自分でいうのもアレですけど
今作は結構お気に入りだったり

3rd>>1st>>2nd>>2.5th
(表記あってるかな?w)

次回作の予定はまだないです。
やるときはみんな参加希望してね(はあと
  1. 2011/05/16(月) 01:51:33|
  2. 編集

生存報告


僕のブログをまだ見てる人っているのかな...??笑

とりあえず
生存報告をしようかとパソコンに手をつけたのはいいのですが...

ネタがない

ぁ...

そういえば
暇な時間に撮影した動画が2.3個あるのでCVにでたいです。

最近のCVとか受かる気がしないので、招待してくれれば出ます。←

あと
僕と連絡をとりたい人はJEBのPMでお願いします。

まぁ
書くことも無いので、この辺でさようならーっ(笑)

  1. 2010/12/09(木) 13:59:41|
  2. 日記

【JEB】 Memorial 6th 【募集制】




  1. 2010/06/01(火) 18:36:22|
  2. 出演

【JEB】 DERYCK Solo Video



  1. 2010/04/27(火) 11:21:08|
  2. 出演

【JEB】 GO_ONRONE 5th 【審査制】




  1. 2010/03/31(水) 20:01:15|
  2. 出演
次のページ

プロフィール

443 / DERYCK

Author:443 / DERYCK
Age:18
Live:Tokyo
Team:[ZF]
Skype:d.in.jeb
Messe:d.in.jeb[at]gmail.com
( 気軽に登録してね☆ )

▼ 出演 ▼
Iteza 4th
3rd Chosen
imiga 4th
LS x XV x ZF
DHBC 1st
GO_ONRONE 5th
Memorial 6th
kasis 1st
takan 5th
Going Houten
Boon 4.5th
今宵 5th
DERYCK 3rd
漆黒蝶 7th

▼ 編集 ▼
Family After ( Main )
ValieaL 2.25th ( Main )
5sec 2nd Part.1 ( Main )
Deryck 1st ( Main )
ValieaL 3rd ( Main )
Deryck 2nd ( Main )
Deryck 2.5th ( Main )
DERYCK 3rd ( Main )

最新記事

カテゴリ

日記 (1)
動画 (0)
出演 (8)
編集 (2)
オフ (0)

カウンター

SkyDrive

リンク

このブログをリンクに追加する

